今日のあやねさん

更新は3日に一度!! といいながら10日に一度になってるほい(*´ω`*)


このページのトップへ

Berserk

job50に向けて最後の追い上げ!!
アドさんといっしょに追い上げだーーー(`・ω・´)


20071007224649.jpg

しかしエンジェ
20071007224705.jpg

やっぱりエンジェ

20071007224715.jpg

とにかくエンジェ
粘着じゃないよ>w<;

20071007224733.jpg

たまーにデビリンだったりーー

HB!.jpg

そして出てきたヘアバンド
期待期待(n*'ω'*n)

20071007224800.jpg

出ました出ましたキャーーーーー(*ノノ)
って喜べるのは何年前の話だろう・・・
今ではすっかり値が落ちてしまった天使HB
それでも久しぶりのレアにやる気でるでる.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


20071007224822.jpg

いいもの出たので当初の目的レベル上げへーー

20071007224834.jpg

スリルとカオスがいっぱいのジュピ>w<
何回死んでしまったことか;w;
すぐ取り戻せるんだけどねー

20071007224850.jpg

G狩りで監獄へーー
監獄には思い出がいっぱい・・・

ないですけど
ずーーーーっと廃屋ソロしてた僕はPTでの動き方が全くわからずΣ(゚ω゚馬)
全く前衛の動きできなくてごめんなさい

20071007224908.jpg

ようやく覚えたバーサーク
ヒャッホーーーウ
これで僕もレーサーの仲間入りに・・・!

20071007224930.jpg

>w<
LKさん方とエンペフルボッコ
最後の一発なんて本当に運ですよね!!

3402.jpg
340.jpg

今週のGvはVにソロで突っ込んでましたー
そこそこ割れて楽しかったです∩`・ω・)
あとは回線環境がよくなればもっと快適なGvできるかなーー・・・
次週は出られないけどいつか砦とるぞー(`・ω・´)9
このページのトップへ

ボス狩り行きたい!!

最近お世話になってる火山に今日もお出かけ(n*'ω'*n)


20070928171334.jpg

途中でこんな子に会ったり!

20070928171346.jpg

こんな子にも会ったりーーー!

カードだせーー>w<


20070928171358.jpg

そして火山
結構慣れてきたけどー・・・
飽きてきたかも!
誰かjob頂戴job.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


20070928171449.jpg

jobを求めて室内にも行ってみたり
だけーども
かれる数が少なくて・・・;w;

20070928171505.jpg

G狩りもいってみましたー
ごつみのごつみの
ごっついみのもんたーヽ(`Д´)ノ
道が細いー
中にはガーターにそった道もあってBBが使えなかったり;w;


20070928171521.jpg

2次会でアビスへ(n*'ω'*n)
ペロスフルボッコ
ハイドラには会えませんでしたー
ハイドラいつか倒す(`・ω・´)





20070928171537.jpg

プリをオデンに連れて行ってもらったり


20070928171548.jpg

アチャ子作りましたよ(n*'ω'*n)
いつかきっとスナイパに(`・ω・´)
このページのトップへ

狩場を転々と

今日は普段行かないところに行ってみましたよ!


20070922193052.jpg

こんな道を通って・・・


20070922193108.jpg

ジュピソロうおおお!
もうめちゃくちゃキツイ>w<
おいしいけど回復材の消費ペースがぁぁぁぁぁ
ソロはまだまだ無理そうです;w;


その後チル様を誘ってニブルへーーー.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

20070922193122.jpg

あまりの高さにショック死
怖くて飛び込めません;w;

20070922193154.jpg

ニブルおいしいよニブル>w<
BBはまだ慣れてないのでガーターによくかぶっちゃって・・・
僕のLv低くて非公平してもらっちゃってます
ご迷惑おかけしまくってますm(_ _)m
はやくLv上げて公平でくめるように・・・!



20070922193219.jpg

なんかものすごいストーカーに追いかけられたりΣ(゚ω゚狼)
うえーん・゚・(ノ□`)・゚・
このページのトップへ

何かバトン

バトンもらったのでやってみますーー(`・ω・´)9


【性格バトン】

●自分で思う性格
めんどくさがりや
飽き性
大飯ぐらい

●人に言われること
真面目すぎて素直すぎる
もっと悪いこと覚えろ
・・Σ(゚ω゚馬)

●男女関係なく友達の理想
遊んでて楽しければ特に・・・

●好きな異性の理想
寡黙でおっとりした子が(*´ω`*)

●最近褒められて嬉しかったこと
うーん・・・・
○○○○を○○○○ことかな・・・

●バトンの送り主の顔は見たことある?
い、いちおう・・・

●送り主の印象は?
 と て も 変 な 人 

●次にまわす人
ブログ見た人ですかな(`・ω・´)


以上です!
このページのトップへ

なんだか最近?

うわーーーん
バーサク遠いよバーサク・゚・(ノ□`)・゚・
今日もがんばって狩りだーー

20070918231034.jpg

いつものごとくハイアニキ!!
レベルアップしても上がってほしいのはjobの方・゚・(ノ□`)・゚・
気分転換にAXをーーーーー

20070918231051.jpg

しかしなぜかハイアニキΣ(゚ω゚馬)
アニキいやだアニキいやだアニキいやだ・・・

uoo.jpg

バサク覚えぬままに迎えたGvの日
感想としてはもう役立たずもいいところでー;w;
回線の関係でせっかくのペコも生きないうわーーーんヽ(`Д´)ノ
次回のGvは出られないけどその次までにはなんとかせねばー







20070918231110.jpg

お隣さんとのG狩り!!
久しぶりに本当に久しぶりにハイアニキ以外を狩ったかも!?
アビスとても楽しかったです>w<
ハイドラにぼっこぼこにされたけどまた行きたいですね!




っていうかSSでかすぎたかΣ(゚ω゚馬)
SSをクリックすれば元の大きさで見れます>w<
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あやね

Author:あやね
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

